candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日目 

2011/05/28
Sat. 23:31


展示会、一日目終了しました。
足元が悪い中お越しいただきありがとうございました!

明日も17時まで開催していますので、お時間ある方は是非いらしてください!

お待ちしています!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

溶かす 

2011/04/21
Thu. 16:09


パラフィンを溶かします。

溶かしたところで色をつけ、様々な形に固めます。

四角にしたり三角にしたり、ハートだったり星だったり。

とっても楽しい作業です♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ツブツブ 

2011/04/20
Wed. 14:54


袋を開けるとツブツブのパラフィンが出てきます。

ビーズのような形です。

このツブツブ、結構可愛いんです。

この状態で固めて灯しても綺麗なんですよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

運びます 

2011/04/19
Tue. 10:40


玄関からえんやこら~と運び、20kgの袋を抱え上げ、えいやっ!と箱に入れます。

これが結構大変なんです。

重労働。

でも自分しかやる人がいないので頑張りますよー!(*pゝω・)q。+゜ガンバッ!。+゜

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

パラフィン 

2011/04/18
Mon. 17:13


キャンドル作りに欠かせないパラフィンは、こんな感じに家に届きます。

20kgです。

めちゃくちゃ重いです。

ヤ○トさん、いつも本当に本当にありがとうございます!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

