candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

ブライダルフェア☆ 

2011/01/31
Mon. 10:13

先日、東京アメリカンクラブのブライダルフェアに行ってきました。

東京アメリカンクラブは飯倉にあり、正面入り口からは東京タワーも見えます。
2011_0129_130645AA-1.jpg
最寄り駅は、日比谷線神谷町駅・南北線/大江戸線麻布十番駅・大江戸線赤羽橋駅です。
神谷町が一番近いのかな?

会員制のクラブなので行く機会はないのですが、今回は自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM&STRIPESさんの紹介で行くことができました。
ありがとうございました!

2年間の改築工事を経てリニューアルオープンしたようで、それはそれは本当にキレイでしたよ!!
お花を担当しているのがBLOOM&STRIPESの今井純子さんで、会場を案内してくださいました。

披露宴会場は地下だったんですが、そこは港区、坂がとても多いところなので地下に降りたことを忘れるくらい日差しが入ってきて気持ちが良かったです。
2011_0129_125915AA-1.jpg

コンセプトが“楽しい結婚式”らしくオレンジが沢山あってその場にいるだけで気分が明るくなりました。
2011_0129_114853AA-1.jpg

2011_0129_121345AA-1.jpg

LOVEもお花♪
2011_0129_121423AA-1.jpg

2011_0129_125712AA-1.jpg

スイーツだってオレンジづくし!
2011_0129_120650AA-1.jpg

ブーケを借りて撮らせていただきました♪
2011_0129_121046AA-1.jpg

受付のお花。
2011_0129_130203AA-1.jpg

2011_0129_121730AA-1.jpg

東京アメリカンクラブへ行くのも初めてだし、ブライダルフェアに参加するのも初めてだし、初めてづくしでとても楽しかったです♪
純子さん本当にありがとうございました!

その純子さんのお店での体験教室が今週末にあります。
是非ご参加ください!

☆体験教室のお知らせ☆

自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM&STRIPESさんにてバレンタインチョコキャンドルとフラワーアレンジメントの体験教室の開催が決定しました!

甘い香りの付いた本物そっくりのチョコキャンドルと、フラワーアレンジメントを一つの箱に入れて、プレゼントにしたりお部屋に飾ったりしませんか?

2011_0119_172740AA-1.jpg

バレンタイン体験教室☆チョコキャンドル+フラワーアレンジメント
日時 2/4(金)16:00-18:00(余裕あり)
   2/5(土)10:30-12:30(満席) / 15:30-17:30(満席)

対象 幼児~大人
   (小学2年生までは保護者同伴でお願い致します)

人数 各8名まで
金額 \4,000(材料費込み)/1名
場所 BLOOM&STRIPES
   東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅南口徒歩5分
   東急目黒線 奥沢駅徒歩1分

持物 エプロン・持ち帰り用の袋

ご予約、ご質問等はBLOOM&STRIPESさんまでお願い致します。
定員になり次第締め切りますのでお早めにご予約ください。


皆様のご参加心よりお待ちしております!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2011-01