candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

渋谷てづくり市に出展します。 

2014/05/30
Fri. 11:11

大変ご無沙汰しております!
皆様お元気でしょうか?
candle-OKINA-の存在覚えてますでしょうか?
忘れてしまったでしょうか?
それとも初めましてでしょうか?

お久しぶりの方も、初めましての方も…
candle-OKINA-のissoです。
よろしくお願い致します!(笑)

日中はかなり暑くなってきましたね。
キャンドルの型抜けが悪くなってきて夏が来るんだなぁと感じております。
マイクロ作業が少し楽になったものの、ずっと触っていると柔らかくなりすぎて“キィィィーーー!”となってしまうのも、
夏が来るんだなぁと。。。
その前に嫌な梅雨ですけどね。

さてさてさて、そんなことはどうでもよくて…

突然ですが二日後の6/1に代々木八幡宮で開催される青空個展 渋谷てづくり市に出展します。

本当に突然のお知らせですみません。

対面販売は約1年ぶり。
青空個展のてづくり市は約2年ぶり。
渋谷てづくり市に至っては約3年ぶり。

3年!?(゚ロ゚屮)屮

なんとまぁビックリ。

しかもいつもは仲間とですが今回は一人です。
人見知りっ子なのにぼっちで大丈夫かな?(笑)

なので皆様ぜひ遊びに来ていただきたいです。

ぜしぜし!!

ニューフェイスのニャンコめんこちゃんも連れて行きます。
遊びに来て、そして里親になってくれたら嬉しいなぁーなんて。。。

IMG_5553-1.jpg
ニャンコめんこちゃん達♪

IMG_5554-1.jpg
ムキュ~♪(≧ω≦)

IMG_5556-1.jpg
size 約φ40×H40(mm)
prise ¥300


大きさはホワイトデーの時のアニマルキャンドルより小ぶりです。
ニャンコめんこちゃん親子です。
※親は今回お留守番です(笑)

出展場所ですが、ギリギリの申し込みになってしまったため当日までわかりません!
すみません!(>_<)

なので、色々な作家さんの色々なてづくり品を見ながらcandle-OKINA-を探してください(笑)
代々木八幡宮の参道はマイナスイオンたっぷりの気持ちの良い参道なのでのんびりお散歩できますよ。
食品の販売もあるみたいだし!

ぜしぜし!!

6/1(日)青空個展 渋谷てづくり市
10時〜16時
代々木八幡宮・参道

IMG_5555-1.jpg
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!(≧ω≦)ノ


candle -OKINA- FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-05

