candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

ホビーショーありがとうございました! 

2017/04/30
Sun. 22:49

4/27~29で開催された日本ホビーショーにご来場ありがとうございました!


日本キャンドル・ハンドクラフト協会のブースにも沢山の方がワークショップに来てくださり、皆様とても楽しそうに作られてて見てるこちらも嬉しかったです!



ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんが楽しそうにキャンドルを作っているので私も一緒に作りました!
https://instagram.com/p/BTgn7o6DRXO/
楽しかったー!😆💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、休憩時間には食料品ブースでお買い物をしてしっかり満喫しました🛍✨
毎日お店に行くので、お店の方に顔を覚えられてしまいましたよ。
恥ずかしー!😅

チャンクキャンドルと、紀州梅の里なかたさんのアルコール度20%の樽と、毎日買いに行った東京新高屋さんのべったら漬け💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、毎朝ビックサイトのスタバで朝食を食べていたので、お店のお姉さんにも顔を覚えられてしまいましたよ。
これまた恥ずかしー!🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワークショップにご参加いただいた皆様、足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
HP
http://candleokina.wix.com/candleokina
Facebookページ
http://www.facebook.com/candleOKINA
minne
https://minne.com/candle-okina
Twitter
https://twitter.com/candleOKINA
instagram
http://instagram.com/candldokina
blog
http://candleokina.blog135.fc2.com/ 
tumblr
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04