candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンドルナイト!  

2017/04/09
Sun. 20:00

お久しぶりのブログ更新です。雪国から帰ってまいりまして疲れの取れぬまま昨日はイベントでした🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
柏市の旧吉田家にてJCHCA主催の【灯りと音色の夕べ】が開催されました🕯✨

寒い中、そしてお足元も悪い中ご来場頂きありがとうございました。


寒い上に霧で靄がかかっていたので、キャンドルが一層キレイに灯っていましたね。

幻想的でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤ澤田邦楽さんと澤田邦風さんによる津軽三味線ユニット『楽風 gakufu』の演奏も素晴らしかったです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は少し大きめのキャンドルを持っていきまして、みんなとコラボしながら灯させてもらいました。

キャンドルナイトは良いものですね。
音楽とのコラボもやはり素敵です。
良い場所、素敵な音楽ありましたら是非お声がけください!
こういうイベント沢山やりたいです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
HP
http://candleokina.wix.com/candleokina
Facebookページ
http://www.facebook.com/candleOKINA
minne
https://minne.com/candle-okina
Twitter
https://twitter.com/candleOKINA
instagram
http://instagram.com/candldokina
blog
http://candleokina.blog135.fc2.com/ 
tumblr
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04

