candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風に気をつけて! 

2010/08/10
Tue. 10:59

台風が来ていますね。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
東京は降ったりやんだりですが、今のところ風はありません。

こういうときはキレイな写真を探すに限ります(笑

sky-1

7月に撮ったものです。
画面の真ん中に光るものが見えると思いますが、月です。

sky-2

半月かな?
夕日に染まった雲と半月。
なんか素敵ですよね。

さて、blogを引越しするとやることが沢山あるんですよね。
とりあえずリンクの貼り直し。
web shopだったり、グループのblogだったりと昨日からちょっと忙しかったです(笑

でも他にもやることいっぱいです。
リアル生活の荷造り。

こちらは引越しではなく合宿のです。
8月頭に行ったテニス合宿の第二段です。
今度は2泊なので荷物減りそうですが、ちびっ子の引率なので手ぶらで行きたい。
というわけで今日中に作って送らなくては!(>_<)

あとは部屋掃除と某宿題。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд`)
やることいっぱいでなぜかすでにパニクってます。

で、現実逃避でblog更新しちゃうんですよね。てへ。

まぁでも、重い腰をあげて頑張るしかないですよね。
…荷造りするか(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!!

ブログ変更完了しました!!
これからもよろしくお願いします!!

kaneta #- | URL | 2010/08/11 22:06 * edit *

kanetaさん

こんにちは!
コメント&変更ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします!

candle -OKINA- #- | URL | 2010/08/15 10:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

