candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

個性的な作品勢ぞろい! 

2010/08/18
Wed. 11:12

昨日、自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM & STRIPESさんにてキャンドル体験教室を行いました!

午前中はアニマルキャンドル、午後はクジラキャンドルを作りました。
子供の想像力ってすごいですよね!
とても勉強になります。

2010_0817_113821AA-1.jpg
アニマルキャンドルレッスンでしたが、色々なキャンドルができました。
ブタさん、ネコさん、蝶々、ガンダム、富士山(笑
アニマルじゃないのもありましたが、楽しく作っていただければ全然OKです!
火をつけるのは子供だけではさすがに危険ですが、蝋に触れて少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

2010_0817_152156AA-1.jpg
親子三人で作ったクジラキャンドルです。
とっても可愛く出来ました!
お姉ちゃんが余ったホイップで雪だるまを作ってました♪

2010_0817_151939AA-1.jpg
2010_0817_152141AA-1.jpg
こちらも可愛いクジラの出来上がりです!
子供達が作ったものは、自然と本人の顔に似ていました。

BLOOM & STRIPESさんのblogにもレッスン風景が載っていますので是非ご覧ください!

暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
また機会がありましたらご参加お待ちしています!

8月はもう1レッスンあります。
こちらはまだまだ参加者募集ですので興味がある方は是非遊びに来てください!

8/25(水)
10:30~12:00 親子レッスン「クジラキャンドル」
13:30~15:00 子供レッスン「アニマルキャンドル」
19:00~20:30 大人レッスン「ローズキャンドル」
2010_0818_105201AA-1.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

