candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2010/08/26
Thu. 10:52

昨日、自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM & STRIPESさんにて、またまたキャンドル体験教室を行いました!

可愛いキャンドルが沢山出来ましたよ!

2010_0825_113803AA-1.jpg
2010_0825_113844AA-1.jpg
2010_0825_113921AA-1.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しそうに作っていただけて本当に嬉しかったです。

「また作りたい!」という様なお声もいただけて、頑張って企画せねば!と思いました。
お店の方とお話をして、「次回はハロウィンかなー」「クリスマスも良いね」「干支キャンドルも可愛いかも」などと盛り上がりました!

皆様に楽しんでいただけるようまた楽しいものを考えまーす!
ご参加本当にありがとうございました!

BLOOM & STRIPESさんの夏休みレッスンですが、あとメイクレッスンが28日にあるようです。
お時間ある方は是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?
勉強になりますよー!(≧▽≦)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

