candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

器用な方って素晴らしい! 

2010/08/31
Tue. 10:10

ここ数年、キャンドルを通じて知り合った方が沢山いますが、その中でもとても手先の器用な方がいらっしゃいます。

作れるものはなんでも作ってしまうRukkoさんの作品を見ると、とても勉強になるし、自分の作品が恥ずかしくなります。
尊敬できちゃう素敵な大人な女性です。

2010_0327_200317AA-a.jpg
こ、細かいぃ!!(>_<)
私には絶対に作れません!

そんな器用なRukkoさんがお子さんのために作った作品は…
201008290920000-a.jpg
ド○クエ!?(≧▽≦)

全部すごいけど、おお○づちすごい!!
DSでド○クエをやり込んだのでかなり感動してしまいました!

Rukkoさんはブログをやっていなので、本人の承諾を得てアップさせてもらいました。
早く作ってくださいねー!(笑

さてそんなRukkoさんの作品を見たい方は、10月末のMe ka mahalo!のグループ展に是非お越しください!
きっと素敵な作品に出会えますよ♪
お待ちしていまーす!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

