candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

代々木八幡宮でも暑かった! 

2010/09/07
Tue. 11:20

一昨日の日曜日に、CC:SHY代々木八幡宮にててづくり市に出展してきました!

2010_0905_123054AA-1.jpg
今回はまったり森林浴♪とはいかず、かなり暑かったです!!(ノд`)
9月なのに残暑厳しすぎます。
秋の気配がまったくしません!

2010_0905_123221AA-1.jpg
けやきの木の下だったのでセミがずぅ~っと鳴いていたし。。。
飛んできて私に停まった子もいたし!!Σ( ̄□ ̄;)

まぁそんな中でも楽しく販売してきました。
2010_0905_123157AA-1.jpg
2010_0905_095428AA-1.jpg
2010_0905_095448AA-1.jpg
今回の新作、ビールと○ゴブロック☆
ご購入&足を止めてくださった方々ありがとうございました!

次回は9/26(日)世田谷観音です!
よろしくお願いいたします!

今回私のところへお嫁(お婿!?)に来てくれたダルマちゃん♪
DVC00312-1.jpg
この子のおかげで(!?)この日はイケメンを3人も見かけちゃいましたぁー(*ノωノ)キャ
ダルマちゃんありがとう!
これからもテンションが上がる出会いをよろしく!(笑
ダルマちゃんのお店のkinoさんのブログ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

