candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

工場見学 

2010/09/15
Wed. 11:27

昨日、日本キャンドル・ハンドクラフト協会のメンバーと資生堂の鎌倉工場へ工場見学に行ってきました。

2010_0914_120311AA-1.jpg
やはり工場は大きいですね!

2010_0914_095636AA-1.jpg
見学前に靴カバーをします。
これがちょっと滑りやすいのですが、スケーティングの練習には良いかもしれないと思ったのは私だけでしょう。
冬のスキー合宿までにまた足腰鍛えておかないと(笑

2010_0914_110249AA-1.jpg
控え室には試供品台があって色々試せました。

自分は女子だと再確認!
「楽しい!!(≧▽≦)」

薬局や化粧カウンターだと無理やり進めてきたりしますが、そんな事もないので気持ち良く試せます。
あれもこれもとRURIさんと楽しんできました♪

マスカラとファンデを買おうかと悩み中(笑

皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

