candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スイーツにネイル 

2010/09/22
Wed. 10:56

先日スイーツキャンドルレッスンでタルトアイスを作りました。
私はタルトにアイスでしたが、チョコを乗せている方もいました。

皆の作品とパシャリ。
DVC00353-1.jpg

たくさんあって自分のがどれかわからないなぁ(笑


昨日はちょっぴりイライラが募ってしまったので、車の中で爆音でDAFT PUNKを聞いてしまいました。

最近はずっとDISCOVERYを聞いています。
懐かしいでしょ?

もちろん低音ガンガンで(笑

そうすると気分もスッキリ♪

そしてネイルにも行って、ハロウィンカラーネイルにしちゃいました!

DVC00354-1.jpg

すごいストレス発散!(≧▽≦)

爪がキレイだとテンションもあがります♪

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

綺麗!

お久しぶりです。
ネイルも素敵ですが、爪、指がきれいですね!
私もネイルに行ってきたからblogに載せたいといつも思うのですが、なかなか思うようにとれなくて、(シワがいっぱいで)でのせてません…
綺麗な手になりた~い!!

kaneta #- | URL | 2010/09/22 21:19 * edit *

>kanetaさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
家事をしていないのがバレバレですよね(^-^;
でもそんなキレイでもなくて、本当は出すの恥ずかしいのですが、
せっかくハロウィンカラーにしたので…てへへ。
kanetaさんの爪ブログ楽しみにしています!!(≧▽≦)

candle -OKINA- #- | URL | 2010/09/22 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04