candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

Sho-Comi21号 発売中! 

2010/10/05
Tue. 23:04

9月頭に取材を受けた漫画が発売されました!

「Sho-Comi21号」左右田もも先生のレポ漫画『コミッ娘チャンネル』で、私アニメになっちゃいましたよ!(*ノωノ)

普通に恥ずかしいですね。

でも漫画に描いてもらうなんてこの先ないと思うので、いい記念になりました。

いい記念ついで(?)に「細く書いてください!!!!!」とお願いしたところ、
「そんな事言われたのは初めてです」と言われました( ̄▽ ̄;)

でもそんなあほ丸出しのお願いもちゃんと聞いてくださって、細く可愛く書いていただけました。

ありがとうございました。

楽しく体験をしてくださったのが良くわかるレポ漫画です。

「Sho-Comi懐かしい!!(≧▽≦)」

と思っている皆様、是非店頭でお買い求めいただき、後ろの方のページをご覧ください♪

2010_0902_124048AA-1.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05