candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

ハロウィンキャンドル体験! 

2010/10/05
Tue. 23:40

自由ヶ丘のフラワーセレクトショップ“BLOOM&STRIPES”で再来週末にハロウィンキャンドルの体験をやることになりました。
今回はキャンドル+ミニミニフラワーアレンジです!

2010_1005_153236AA-1.jpg
トーテムポールみたいに重ねたり…

2010_1005_154243AA-1.jpg
雪だるまみたいに可愛くしたり、お好きなアレンジをどうぞ!
色はオレンジとピンクを用意しますので、一色ずつ重ねても可愛いですよ♪

キャンドルを作り終えたら、ミニミニフラワーアレンジです。
ミニミニでもちょっと飾れば家が明るくなりますよね♪

ハロウィンキャンドル&ミニミニアレンジ ¥4,000 
10/22(金)
 16時~18時   MAX8名
10/23(土)
 10時半~12時半 MAX5名
 15時半~17時半 MAX8名


詳しい内容は“BLOOM&STRIPES”までお問い合わせください。
お待ちしております!

**おまけ1**
DVC00420-1.jpg
サンプル撮影中のフラワーデザイナー純子さんと、企画部のNさん。

企画部Nさんは、私が小さい頃からお世話になっているスポーツ万能のお姉さんです。
企画に営業にアドバイスにとなんでもしてくれる頼りになる方です。
来年からお子さんとハワイに行ってしまう様で、かなり寂しい(ノд`)
…ハワイ行ったことないなぁ。。。

**おまけ2**
DVC00423-1.jpg
フラワーアレンジについているコレ、何だと思いますか?

実は食べ物、グミのようです。
デザイナーの純子さんは人が欲しがらないお菓子を買うのが趣味だそうです。
キャンドルは食べられませんが、勇気のある方はコレ食べてみてください。
どうなるかは知りませんが( ̄▽ ̄;)

って4種も貰ってしまってどうしようー(笑

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04