candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

哀・楽・惚 

2010/10/15
Fri. 01:54

ツイッターにも書いたのですが…

大好きなタレント事務所 CREATIVE OFFICE CUEに所属のアーティスト Jake stone garageのベーシスト相馬武志さんが急死したとのニュースを2,3日前に聞きました。

ショックが大きく、その日は何やっても駄目でした。

私はDVDでしか武志さんの演奏を聴いたことがなかったのですが、金髪にあの笑顔は印象的でした。

本当に本当に悲しくて残念で悔しくて…。

心からご冥福をお祈りいたします。


昨日は久しぶりにレッスンを受けてきました。

やはりレッスンは良いです。

嫌な事、悲しい事を忘れ、キャンドル制作に集中。

とても楽しかったです。

先生ありがとうございました。

DVC00462-2.jpg

顔料を忘れたので真っ白なツリーにしてみました。

これはこれでアリ!


最近は何も考えたくないときにSPEC見てます。

加瀬亮さんの坊主姿に胸キュンです。

武志さんの悲しみを、加瀬さんの演技で忘れようとしています。

加瀬さんありがとうございます。

格好良すぎます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

