candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だるま・DFG・誕生日 

2010/11/12
Fri. 11:18

DVC00648-1.jpg
先日、てづくり市で「雪だるまがお一人様になっていて寂しい!」とご指摘を受けました。
のでカップル雪だるまを作ってみましたがいかがでしょうか?
11/26~の伊豆高原にあるペンションで販売します。
詳細決まり次第お知らせしますね!

そして12/4~6までデザインフェスタギャラリー原宿にてCC:SHYで展示販売します!
500円でキャンドルも作れますので是非いらしてください!!
456a.jpg456-2a.jpg

明日は某小学校のPTAの方たちとクリスマスキャンドル作りです。
どんなキャンドルができるのか楽しみです♪

話は変わって、自分と生年月日が同じ人に会ったことあります?
同じ名前の人に出会えるのも私の場合そうそうないのですが、同じ生年月日の人に出会ってしまいました!

といっても本当にお会いしたわけではないのですが、ツイッターでお見かけしちゃいました!
なので勝手に親近感を抱きフォロー♪

西山繭子さんです。

…同じ生年月日でもこうも違うかと。
神様って残酷だよね(´ー`)┏フッ

陰ながら応援させていただきます!(≧▽≦)

ちなみに私たち(馴れ馴れしい!)と同じ誕生日の有名人は…
クリスチャン・ディオール、竜雷太さん、高田純次さん、京本政樹さん等。

調べると意外と面白いですよね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

