candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フラワーアレンジメント♪ 

2010/11/12
Fri. 14:19

先日、自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM&STRIPESさんに遊びに行きました。
初めてフラワーアレンジをさせてもらったのですが、難しかったです。

まずは花選び!
なんだけど、その時点で挫折。
ほとんど選んでもらいました。

で、今度は気に入ったケースに飾っていくのだけど、またもや挫折。

かなり手直ししてもらって完成したのが↓↓こちら。
DVC00652-1.jpg
DVC00653-1.jpg
我ながら頑張った?(笑
いやいや、かなり直してもらいましたよ。
でもすっごく楽しかった!
ちなみにこの器は辞書型の小物入れです。
あとで何に使おうかしら♪

そしてお花は入れなかったのですが可愛い缶を購入しました!
DVC00654-1.jpg
DVC00655-1.jpg
ちょっとアンティーク風にお店のロゴも入っていて素敵♪
今なにに使おうか考え中です。
小物入れにしようか、それともキャンドル入れて灯そうか…☆

最近は雑誌に沢山載っていて忙しそうですが、11/24から生のヒバとモミでクリスマス・リースのレッスンがあるそうです。  
私は参加します。
皆様も一緒にどうですか?
詳細分かり次第ここでもお知らせしますね!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

