candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャオ! 

2010/11/13
Sat. 12:00

小学生の4人に1人は読んでいるという「ちゃお」ですが、12月号のプレゼントがキャラキャンドルだそうです。
そのキャラキャンドルを作ったのが、仲良くさせていただいているRukkoさんです。
前回ドラ○エキャンドルを紹介しましたが、今回はそのキャラキャンの紹介です。
(ドラ○エキャンドルはこちら

2010_0906_160403AA-1.jpg

小学館さんからの資料を見て作ったそうです。
資料といっても漫画ですから、よくもまぁここまで立派に3Dにしたものです。

いや、本当に器用!!
ビックリします。

色々な漫画のキャラだそうです。
私も資料を見せていただきましたが、激似!
すごいです!

2010_0906_160436AA-1.jpg
2010_0906_160448AA-1.jpg
2010_0906_160501AA-1.jpg
2010_0906_160507AA-1.jpg

中でもお気に入りなのが↓こちら
2010_0906_160430AA-1.jpg
なんでしょう、この可愛さ!!

ご本人も喜んでいるようです!
やぶうち優さん

私も応募しようかなぁ!!(≧▽≦)/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

