candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

腰の痛みと好きな曲 

2010/12/03
Fri. 00:27

腰が痛い。
最近とにかく腰が痛い。

原因の一つは、キャンドルを作るときの姿勢。
悪いんですよね。
姿勢が。

立っても座っても痛くなるように出来ている机なんですよね。
どうしたものか。。。

もう一つの原因は、甥っ子姪っ子たち。
とくに姪っ子。
最近大きくなったから抱っこがつらい。

でもきゃっきゃ♪きゃっきゃ♪と喜ぶのでついつい遊んでしまう。
どうしたものか。。。

マッサージに行ったほうがいいのかなぁ(T-T)

DVC00754-1.jpg
そんな姪っ子と行った神宮の銀杏並木。
半分は散っていましたが、半分はこんなにキレイでした!
平日の午前中がオススメです!(≧▽≦)/


話は変わって私は気に入った曲があると、飽きるまでひたすらその曲を聞く癖があります。

この間はサラ・ブライトマンの「Ave Maria」
最近までは福山雅治の「少年」
そして先日からはまたまたサラ・ブライトマンの「I Believe In Father Christmas」

ここで気が付いたことが…

私はバックにオーケストラ&コーラスが入っている曲がかなり好きらしい♪

ということ。

なんだか壮大な気にさせてくれるんですよね。
オーケストラ&コーラスが。

まぁ、だからどうしたと言う話ですが…
皆様もお時間があったら是非聞いてみてください。

DVC00749-1.jpg

あとこの時期になると見たくなるCMが、「コカコーラ」のクリスマスバージョンです。
結構昔のですが、探すとあるものですね。
You Tubeさんに(笑

こちらもお時間があったら探してみてください☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

