candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました。 

2010/12/08
Wed. 21:05

DFGでのCC:SHY初の展示会も無事に終わりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
とても楽しい3日間で、あっという間に終わってしまい今はちょっと寂しいです。

20101206_2828-1.jpg
いらっしゃいやせ~☆

20101206_2774-1.jpg
白いツリーをキャンドルで照らします。

20101206_2782-1.jpg
白いツリーとLEDライト。

20101206_2791-1.jpg
オーナメントは蝋で作りました!

20101206_2801-1.jpg
様々な大きさ、形の白いキャンドル達。

20101206_2818-1.jpg
キャンドルと鏡。

20101206_2770-1.jpg
メンバーです。

DFGやcafeスタッフさんにもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
各ブログでも紹介してもらっていますので是非覗いてみてください!

DFG
DFG English
DFcafe



**おまけ**
20101206_2834-1.jpg
キャンドルのゆらぎに見入っている二人。

20101206_2826-1.jpg
最近、一番気に入っているキャンドルです。
カメラより肉眼のほうがかなりキレイです。
購入された方は是非是非灯してみてください!!(≧▽≦)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

