candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス!! 

2010/12/25
Sat. 10:35

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

キャンドル活動の他に冬はスキー、夏はテニスの合宿に参加していまして、ファーマーズマーケットの後、3泊4日でニセコに行ってきました。

ガッツリ滑ってきました!

と言いたいのですが、天気はあまり良くなくリフトの上で凍えてました。

全部のリフトをフード付きにして!!

と心から思ったのは初めてです!(ノд`)サムカッタァー

今日はクリスマスだと言うのに、両親の年賀状印刷、そしてまた明日からの合宿の荷造りをしなくては!!
今度は岩原です。
うん十年ぶりのスキー場なのでゲレンデの記憶なし。
ドキドキです。

夜は毎年恒例、従姉妹とのクリパ。
新しい家族も増えて賑やかなパーティーになりそうです。
ちびっ子が3人もいるから楽しみ♪

さてさて、12/18(土)に日本キャンドル・ハンドクラフト協会国連大学前のファーマーズマーケットに参加しました。
販売・体験・灯しと楽しい一日を過ごしました。
皆様ありがとうございました!

20101218_3031-1.jpg

20101218_3034-1.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

