candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

キャンドルアートアワード 

2010/12/30
Thu. 19:27

岩原スキー合宿から帰宅しました。

いやー、雪がない!
ブッシュだらけでリフトもちょっとしか動いてないし、滑りにくかったー。

3日目には上越国際スキー場までバスで行ったのですが、こちらもブッシュがあったり土が見えたりでした。
しかもボーダーが多い!
ビックリしました。

そして4日目、帰る日にかぎって雪、雪、雪。
初日に降ってくれればいいのにさー(T-T)

まぁ、それでも子供達は元気に楽しくスキー合宿を過ごしたようで良かったです。
また3月に一緒に滑りましょう!(≧▽≦)

さて岩原なので最寄り駅は越後湯沢です。
越後湯沢といえば12/10~19までキャンドルアートアワードが開催されていました。
その時のキャンドルが飾られていたので見てきました!

2010_1229_133031AA-1.jpg
皆さんの作品がずらり!

2010_1229_131952AA-1.jpg
すごいなぁー!(≧▽≦)

私は大好きな作り方でキラメキとオーロラを表現しました。
2010_1229_132047AA-1.jpg

2010_1229_132054AA-1.jpg

優勝は千田ゆきさんの作品。
2010_1229_132111AA-1.jpg

2位はmatyaさんの作品。
2010_1229_132217AA-1.jpg

3位はゆきさんの作品。
2010_1229_132040AA-1.jpg

特別賞はRukkoさんの作品。
2010_1229_132031AA-1.jpg

とにかく皆さんすごくて私は本当にまだまだだなと。。。
でもこういうイベントに参加できて良かったです。
もっともっと素敵な作品が作れるよう頑張ります!

先生ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04