candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

北原さんと中華☆ 

2011/01/13
Thu. 10:48

日ノ出町駅にある日比谷園で、おもちゃ博物館で有名な北原照久さんのトーク&ランチが開催されました。

先輩のNさんに誘われて行ってきました。
面白くためになるお話と美味しい中華を堪能しました♪

DVC00997-1.jpg
サイン入りの本も頂いてしまいました!

色々あった話の中で「叶う」という字の話が印象的でした。

『「叶う」という字は「口」に「十」と書く。
願いを口で十回言うと「叶う」という字になる。
十回でダメなら、千でも万でも言うと良い。』

とにかく自分の気持ちを人に伝えることが大切なようです。
だから会いたい人、やりたい事がある場合は色々な人にその熱意を伝えることが大事。
百人いや、千人に一人くらいその話を真剣に聞いてくれて、そこから広がるかもしれない。

ということで、これから十回以上、しつこいくらい言いますよ!

『加瀬亮さんに会いたぁーい!!!(≧▽≦)/』
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04