candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンドル灯しアワードin越後湯沢 

2011/01/14
Fri. 08:19

15日(土)に越後湯沢にて日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催の「キャンドル灯しアワード」が開催されます!

キャンドルライブ内での灯しイベントです。

詳しくはDANJHO先生のブログに載ってます。

私も微力ながら作品を出すことになりました。
本当に微力。

時間はないし、考える頭もないし、アイディアは浮かばないしでかなりテンパってしまってましたが、
大好きな作り方でやってみました。
最近はいつもこの作り方です。
大好きです(笑

DVC00994-a.jpg
いつもより大きいのです。
大・中・小で灯してきます。

週末とっても楽しみです!
“雪の中で灯す”というのは私の一つの夢でした。
昨年はキャンドルをニセコに提供しただけで見に行けなかったから…。
今年は越後湯沢でその夢が叶います!

DANJHO先生、そして日本キャンドル・ハンドクラフト協会に感謝です!!
ありがとうございます!!

ただ一つだけ私に不安が。
スキー場にてスキーをしないで冷静でいられるか(笑
「スキーしたい!!(≧△≦)」
ってならないように気を付けなければ。。。

HP見てるとドキワクしちゃう( ̄▽ ̄;)
湯沢高原スキー場
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

