candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンドルアワード 

2011/01/16
Sun. 22:18

昨日、越後湯沢の湯沢高原スキー場にて日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催のキャンドルアワードが開催されました!

朝一の新幹線で越後湯沢へ行き、最終の一本前に乗って帰ってくるという日帰り強行ツアーでしたが、とても良い経験になりました。
雪は降ってるし寒いしで大変でしたが…( ̄▽ ̄;)

夕方まで体験教室をやっていて、16時過ぎにセッティングスタート!
雪はやんでくれましたが、寒さは一段と厳しくとっても大変でした。

参加者のキャンドルを出して並べて、自分のを出して並べて…。
どんなに動いても温かくはならなかったなぁ(笑

20110115_3404-a.jpg
20110115_3405-a.jpg
キャンドル灯しアワードで投票の結果3位に入賞しました!
ありがとうございました!<(_ _*)>ぺコリ

20110115_3423-a.jpg
虹キャンドルは先生のと合作のようにセッティング。

20110115_3422-a.jpg
20110115_3378-a.jpg
20110115_3424-a.jpg
20110115_3425-a.jpg
やはりこれだけあると圧巻ですね!
キレイでした!

またこういう機会があったら参加したいです♪

そうそう、たまたま越後湯沢に来ていた友達が見に来てくれました!
晩御飯前にありがとう!!
来年も見に来てね!

来年はできれば一泊したいなー(^-^;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

