candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蝋涙 

2011/02/01
Tue. 10:00

恵比寿にあるLE BISTROというお店に行ってきました。

ランチに前菜・メイン・デザート・ドリンクで\1,500だったのですが、とってもボリュームがありました!
少し遅い時間ということもあったのですが、その日は晩御飯抜くくらいお腹がいっぱいでした。
美味しかったです。

豚料理がメインみたいです。
皆様も恵比寿に行った際は是非!!

で、そのお店にはすごい蝋涙があるんです!
ババーン!
2011_0129_151407AA-1.jpg

正直これが見たくて行ったという話もありますが…
2011_0129_151428AA-1.jpg

外国では「記念日に飲んだワインやシャンパンボトルにキャンドルを刺し灯す」という話を聞いたことがあって、一度やってみたいと思ってはいるのですが…。
なかなか家でここまでするのは大変ですよね。
こうなるし↓(笑
2011_0129_151417AA-1.jpg

ちなみにこのお店では、見たところボトルの上にティーキャンドルを置いて灯しているようです。
市販のアルミを取れば流れ落ちますからね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

