candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てづくり市に行ってきました! 

2011/02/08
Tue. 10:00

日曜日に代々木八幡宮にて、てづくり市CC:SHYとして参加してきました。

2011_0206_101500AA-1.jpg
やはりこれだけキャンドルが揃うと可愛いですねぇ♪

2011_0206_101438AA-1.jpg
今回は香りつきのチョコとロールケーキをメインに販売しました!

ご購入いただいた方、興味を持ってくださった方ありがとうございましたー!!(≧▽≦)

**おまけ**
DVC00103-1.jpg
前回のブログで紹介したキャンドルはこんな形をしていました。
ラインストーンをあしらっているんですよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

