candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンドル作成から宴会へ 

2011/02/13
Sun. 10:12

昨日ゆきさんと、日本キャンドル・ハンドクラフト協会のメンバーのmatyaさんの家で、5月の展示会用のプチキャンドルとプレゼントキャンドルの作成をしました。

教室以外の場所で、おしゃべりしながらキャンドルを作るのって…楽しかった!(笑

あっという間で気が付いたら8時過ぎてましたね。
で、晩御飯はキムチ鍋&matyaさん作ロールキャベツ♪
DVC00151-1.jpg
DVC00150-1.jpg
美味しいご飯とお酒を頂きながら、スカパーのチャンネルを変えつつあーだこーだと女子トーク♪

「おれたちひょうきん族」がやっていたのには驚きましたね!
あとは「太陽にほえろ」とか「西部警察」とか「1994年のヒット曲」とか「ドラバラ鈴井の巣」まで!(笑

WS1懐かしすぎる!
というか、あれ放送しちゃダメでしょ。
ファンじゃない人見たら引くよ。
ゆきさんmatyaさんが若干引き気味でした(笑

無事にキャンドル作りは終わったし、美味しいご飯も頂いて楽しい時間でした!
matyaさんお邪魔しましたー!(≧▽≦)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

