candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ケーキキャンドル 

2011/02/14
Mon. 10:13

先日お教室でスイーツキャンドルのレッスンがありました。

午前中はショコラキャンドル♪
DVC00141-1.jpg
美味しそう!(*´艸`)

本当は“LOVE”って書きたかったんだけど、周りから“”って書いてと言われてしまいこんな感じに。
しかもバラが黒いからヤン○ーみたい(ノд`)

あっ、ヤン○ーキャンドルって事で良いか!(笑

午後はウェディングキャンドル♪
DVC00140-1.jpg
豪華!!(*ノωノ)

自分の結婚式用に大きなの作っちゃう!?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

