candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたフラワーアレンジメント♪ 

2011/02/22
Tue. 10:55

てんとう虫キャンドルを納品しに行ったとき、BLOOM&STRIPESにて版画家の大川和美さんの個展を開催していました!
2011_0217_133427AA-1.jpg

額縁も手づくりだそうです!
2011_0217_133717AA-1.jpg

ストールやブックカバーもありました!
2011_0217_133446AA-1.jpg

私が一番気に入った作品。
2011_0217_132830AA-1.jpg

同じ柄のバックもありました。
これは買い物カゴと同じ大きさなのでかなり便利そう!
2011_0217_134433AA-1.jpg
モデルはお世話になってるN姉。

そんなN姉にお願いしてフラワーアレンジメントを作ってもらいました。
自分で作ると失敗しそうなんで( ̄▽ ̄;)
2011_0217_142910AA-1.jpg
真剣に作ってくれてます。

DVC00210-a.jpg
出来上がり♪

で、家に帰ってからもパシャリ☆
DVC00215-a.jpg
少しだけデザイナー純子さんの手直しが入りました(笑

やっぱり家にお花があると良いですね♪
楽しい時間をありがとうございました!!(≧▽≦)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

