candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プチ主婦してます。 

2011/03/05
Sat. 11:36


母の大怪我から1週間以上経過しまして、とりあえずなんとか生活しております(笑

とにかく主婦は大変だなと。

自分の時間なんてなかなか作れない。

子供がいたらなおさら。

そんな中キャンドル作ったり、お仕事してる人はすごいですね。

尊敬しちゃう!

私には両立はまだまだ難しい領域です。

まぁじっとしていられない母なので、毎日バトルしながら家事の勉強をさせてもらってます。

…晩御飯はかなり質素になってしまっていますが(^-^;)

今日も頑張ろう!


さて、明日はてづくり市in代々木八幡宮です。

今回もCC:SHYで出展します!

9-16時です。

お天気も良いそうなので、花粉対策をしっかりとしてお出かけください!

お待ちしていまーす♪

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

頑張って~!

大変ですね。
でも頑張ってくださ~いv-91
お母様お大事に…

Rukko #- | URL | 2011/03/05 19:32 * edit *

Rukkoさん

ありがとうございます!
頑張ります!
でも主婦はすごいですね!
本当尊敬します!(>_<)

isso #co9xvPLk | URL | 2011/03/10 11:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

