candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てづくり市にて。 

2011/03/10
Thu. 11:32

先日代々木八幡宮でのてづくり市にCC:SHYで出展してきました!

暖かかったので沢山のお客さんでにぎわっていました!
やはりお客さんが沢山いらっしゃるのは楽しいですね♪

2011_0306_132157AA-1.jpg
お買い上げいただきありがとうございました!(≧▽≦)

母のことがあったのでCC:SHYのメンバーのYUKIさんshadaさんにお願いして、途中で一度家に帰らせてもらいました。
お詫びにキューブシューを買って戻って店番しつつおやつタイム。

DVC00258-a.jpg
私は知らなかったのですが今流行っているそうですね!
四角いシュークリーム。
皮が少し固めでしたが美味しかったです♪
皆様も見かけたら一度食べてみてくださいね☆

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

