candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

希望は消えない 

2011/03/24
Thu. 11:29

毎日寒い日が続きますね。
東京でこの寒さ。
被災地は雪や雨が降ってもっと寒いんですよね。
早く春が来て欲しい!!

あの日から自室は節電でエアコンを使っていません。
毎日湯たんぽを抱えて生活しているのですが、末端冷え性なのでかなり厳しい。
靴下を二重にしても指先が痛い。
飲み物で手を温めても指先が痛い。
試しに家の中で手袋を着けてみたけど邪魔くさい(笑

困りましたね。

野菜だったり水だったり、色々と問題も出てきてしまって日本はどうなるんだろうか?

と心配も多々ありますが、まぁ、なんとかなるかなとも思っています。
余震もありますが最近は驚かなくなりました。
さすがに緊急地震速報の音にはビックリしますが。。。

甥っ子姪っ子の笑顔に元気を貰ったり、音楽から元気を貰ったり、大好きなドラマのブルーレイが届いたことに元気を貰ったり…
とにかく色々なところから元気を貰っています。

好きな音楽、ドラマ、芝居などから元気や勇気をもらった言葉を一つご紹介。

「命ある限りすべては変えられる。希望は絶対に消えない。」

某ドラマの某女優の某セリフです(笑

二度と来ない“今日”という日を大切に、希望を持って明るく元気に頑張りましょう♪

DVC00749-1.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

