candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

ニセコに行ってました 

2011/04/05
Tue. 12:07

3月末から一昨日までニセコに行っていました。
今シーズン最後のスキー教室。
子供達と元気に滑ってきました!

初日は木曜日だったからか人がいなく、プライベートゲレンデのようにのびのびと滑ることが出来ました。
週末は地元の方や大会などがあったようで滑ってる人もいましたが、昨シーズンに比べると少なかったです。
震災の影響はここにも出ていました。

天気は晴れだったり曇りだったり吹雪だったりとすべて網羅しましたよ(笑
北海道はまだまだ寒いですな( ̄▽ ̄;)

子供達はいつも通り元気でした。
その笑顔に癒され、そのパワーに圧倒され、そのやんちゃぶりに怒鳴りました(笑
合宿に行くといつも身体はボロボロ、喉がガラガラになります。
でも気分の良い疲れです♪

いつも使っているホテルスコットが今シーズンで閉館ということで帰りはなんだか寂しかったです。
あの露天風呂から羊蹄山を見るの好きだったんだけどなぁ。。。

その羊蹄山写真。
2011_0401_091218AA-1.jpg
少し見にくいですが。
カメラ新調しないとダメかしら。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05