candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

福島県のお酒頂きました! 

2011/04/07
Thu. 12:59

DVC00360-1.jpg

隣家の桜はまだまだ満開にはなりません。
でも東京の桜は満開になりつつあるようです!

春ですね!
新年度ですね!
笑顔でいきましょー♪

さて、昨日は5月の展示会へ向けての下準備をmatyaさんのお宅にお邪魔して作業してきました。
ゆきさんと3人でせっせと作業。

って、夢中で作業していたので写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

1時間くらいで作業を終わらせ、実はこっちが本来の目的なのでは!?という宴会スタートです(笑
DVC00363-1.jpg
豪華です。
matyaさんが作ってくださいました!

そしてお酒担当は私。
DVC00361-1.jpg
福島県二本松市の「大七 純米生酛」です。
初めて飲みましたが美味しかったです♪

今度はどこのお酒を頂きましょうかね☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

