candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャリティーキャンドル 

2011/04/11
Mon. 13:36

あの災害から今日で1ヵ月ですね。
まだ余震はあるし、原発のこともあるしで不安だらけです。
それでも前を向いて頑張って生きていかなければなりません。
よし、今日も頑張ろう!

昨日、吉祥寺パルコ屋上にてCC:SHYでてづくり市に出展してきました。
2011_0410_095134AA-1.jpg

2011_0410_122056AA-1.jpg
ご来場、そしてお買い上げありがとうございました!
チャリティーキャンドルの売り上げは全額寄付します!
ご協力ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

