candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨で中止でした 

2011/04/25
Mon. 09:29

4/23(土)のチャリティーキャンドルナイトは雨で中止でした。

2011_0423_132453AA-1.jpg
400個のキャンドル+協会員の灯しキャンドルでメッセージを送るはずでしたが…残念。

外での灯しイベントはなかなか出来ることではないのでやりたかったのですが、天候には勝てませんね。

…灯したかった(ノд`)


15kg以上の荷物をガラガラと柏まで運んで開けずに持って帰ってきたという、ちょっとした忍耐ゲームのような感じでしたが、ワークショップはあったし帰りに飲みに付き合ってもらったりと、それはそれで良い思い出になりました(笑

ただ、新宿駅のG○P横のエレベーターが23時でストップしてしまうのは厳しい(>_<)
節電でエスカレーターを動かさないのなら、エレベーターは終電まで動かしてほしいなぁ。
あっ、駅の中は動いてましたよ。
助かりました。

ありがとうJRさん♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

