candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

お酒で支援! 

2011/05/01
Sun. 11:57

昨日はmatyaさん宅でゆきさんととある作業。

私は夕方からの参加だったのですが、すごい量でなかなか終わらず結局宿題になりました(^-^;
DVC00458-1.jpg
今日は一日この作業します!
頑張りまっす!!(`・ω・´)

さて、matyaさん宅にお邪魔するということは…

そうです。
宴会です!

みなまで言うなって?(笑

DVC00453-1.jpg
matyaさん作と、ゆきさん、私の持ち寄りでいつも豪華です♪

DVC00454-1.jpg
今回は福島県郡山市のお酒を頂きましたよ!
少し甘口で美味しかったですよ(*ノωノ)

matyaさん宅にお邪魔する時は必ず東北地方のお酒を買っていこうと誓ったissoなのでした!

次はいつで、どこのお酒にしましょうかね?(〃∇〃)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04