candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

LOVE HOKKAIDO 

2011/05/09
Mon. 08:00

何日経ってもモブログからの投稿が更新されない。
なんでだろう?


数日前に柏での展示用のものを作りました。
「出来たっ!」と思ったら型から外れないというアクシデントがあり泣きましたが、なんとかかんとか完成。
あの型どうしてくれよう。。。

DVC00515.jpg

これは中身です(笑
でもこういうシンプルなのも好きです。
灯しを見ていると落ち着きます。


実は展示会のほうの作品を作らなくちゃいけないのに、全然関係のないものを作っていたりしてます。
…現実逃避?(笑

でも自分的にはなかなか上出来だと。
家族からも好評でした。

…家族は何を作っても褒めてくれますが(笑

そのうち画像アップしますね。


昨日はとあるバンドのツーマンライブに行ってきて、初参戦だったけど本当に楽しくて楽しくて感動しました。
拳あげて頭振って楽しんできました!
今朝は耳はぼわんとするし頭も身体も痛いです。

でも元気を沢山沢山もらったので今日も頑張りますよ!

Jakeさんに月光さんに、CUEさん、スタッフさん、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました!
最高のライブでした!(≧▽≦)/
私やっぱり北海道がなまら大好きだ!(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04