candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2011/05/30
Mon. 21:45

28.29と代官山ヒルサイドテラスの会場でJCHCA主催の
「第1回 蝋の灯り展 FIRST LIGHT」がありました。

大雨、強風の中、沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました!

家で作った時は大きいと思っても、いざ会場で飾ると小さい。
しかも周りの方の作品に圧倒されちゃって、「持って帰りたいー!!(ノд`)」という感じでした。
恥ずかしかった。

毎年出して思うことは「まだまだだよ自分!」ということ。
もっと上手に、もっと格好良い作品が作れるようになりたいなぁ。

これからも頑張ります!

今回はハートをメインに作りました。
20110528_3644-1.jpg
“seasons of love”

20110528_3695-1.jpg
皆さん恋してますか?(*´艸`)ウフフ


お足元の悪い中会場に来てくださった皆さま、
陰で支えてくださった関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!!

そして、準備等長い期間走り回ったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたー!!(≧▽≦)/

無事に終わってホッとしています(笑

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

