candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新技法習得☆ 

2011/06/14
Tue. 11:05

先日、新しい技を習得してきました!

いや、まだ完璧に習得は出来ていません(笑

でも楽しかった!
やっぱり作るのは楽しい!(≧▽≦)

2011_0612_212637AA-1.jpg
難しかったけど、このライン綺麗だと思いませんか?(*´艸`)

お教室では失敗してしまったので、帰ってきてリベンジ!
2011_0613_112925AA-1.jpg
うーん。
やっぱり難しい!
でも楽しい!(笑

すごい!
と言われるように頑張ります!(`・ω・´)キリ

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

違うところに書いてしまった~
とにかくきれい!!!!ほれぼれです~
レッスンできてうらやましいですね~

matya #- | URL | 2011/06/15 16:04 * edit *

matyaさん
難しかったけど楽しかったですよ♪
全体がお見せできるよう頑張ります!

isso #co9xvPLk | URL | 2011/06/18 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

