candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

TV取材 

2011/07/06
Wed. 09:30

先日、キャンドルスタジオ花織工房にてTV取材がありました!
お手伝いで参加させていただき、ちゃっかりTVに出ちゃいました。
ちょろっとだけど恥ずかしい。
別にしゃべってないんだけど…なんだか真剣に、そして変な顔で作っている自分が映っていてどうだろう?と思ってしまった(笑

ってここで告知するの忘れていましたね。
すみません。
もう放送は終わってしまいましたので撮影風景の写真をどうぞ(笑

2011_0630_102307AA-1.jpg
2011_0630_114418AA-1.jpg
2011_0630_130452AA-1.jpg

山本潤さん、おキレイでした!(*/∇\*)
写真撮らせてくださってありがとうございましたー!

TBS Sunトピ

そして先生、お声かけていただきありがとうございましたー!
良い経験になりました♪

キャンドルスタジオ花織工房

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/24 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04