candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相鉄ジョイナスにて 

2011/07/07
Thu. 10:00

7/2(土)・3(日)に横浜相鉄ジョイナス屋上にてワークショップがありました。
キャンドルスタジオ花織工房のお手伝いで行って来ました。

私は土曜日に行ったのですが、やはり暑かったです。
屋上なので風はありましたが湿度がね。。。

2011_0702_113359AA-1.jpg
2011_0702_094736AA-1.jpg
2011_0702_132022AA-1.jpg

空中の森 マルシェ」では新鮮なお野菜だったりお花が売っていて、お昼時にはライブもあってとても賑わっていましたよ。
先着でトマトも配っていてすごい並んでいました。

またあるようなのでお近くの方は是非HPをチェックしてみてください!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

