candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

惑木犀さんとの出会い! 

2011/07/12
Tue. 10:00

新鎌ヶ谷のワークショップで素敵な出会い…いや、再会がありました。

わたくし、今年の3月のてづくり市でお香を買ったんです。
DVC00016-1.jpg
とても良い香りでsuicaや名刺の袋に入れているのですよ。
改札を通るたびにふわっと素敵な香りがするのでめっちゃお気に入りなんです♪

今回お香のワークショップがあると聞いてちょっと興味を持っていたのですが、

な、な、なんと!
私がお香を購入したお店の方でした!!(≧▽≦)/

なんだかとってもとっても嬉しくて、ずっとお話させていただきました。
惑木犀のゴトーさんありがとうございました!

7/15~21までレンタルショップ『5号室』にて着物のウッドビーズとお香のコラボショップ開催するようですので、
お時間ある方は是非足を運んでみては!
ワークショップも開催されるみたいですよ☆
詳しくは惑木犀さんのブログをご覧になってください!

2011_0710_164216AA-1.jpg
今回の惑木犀さんのワークショップはこんな感じでした。
作ってみたくなるでしょ!
わたくし作ってみたかったー!!(≧▽≦)

嬉しい再会で心躍る週末でした♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04