candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤レンガへ 

2011/07/24
Sun. 15:45

金曜日にshadaさんとあ~てぃすとマーケットを見に赤レンガへ行ってきました。
2011_0722_131553AA-1.jpg

夏休みだからかお客さんがいっぱいいましたよ!
2011_0722_124521AA-1.jpg

そこで惑木犀のショップを発見!
2011_0722_125457AA-1.jpg
行く前に出展者をチェックしたら名前があったから買い物しようと決めていました!

買ったものはこちら♪
DVC00083-1.jpg
“女のミカタ”なる香りの袋と、文香です。
どちらも女子力アップ間違いナシな香りですよ!ヤン♪(/.\*)(*/.ヽ)ヤン♪
ゴトーさんありがとうございました!

2011_0722_131537AA-1.jpg
赤レンガの先は海が広がっています。
お散歩がてらに遊びに行くのも楽しいかもしれませんね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

