candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京グリーンヒルズテニスクラブにて 

2011/08/26
Fri. 13:12

8/24(水)に東京グリーンヒルズテニスクラブにて体験教室を行いました。

テニスコート横の建物の2Fでやったのですが、外でテニスをしている方々を見てると“テニスしたい病”がうずうず。
暑そうだけど動きたいー!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

とジタバタする気持ちを抑えて準備しました(笑

今回はクジラキャンドルです。
2011_0824_133953AA-1.jpg

黙々と作って出来上がりがこちら!
2011_0824_145640AA-1.jpg
2011_0824_145906AA-1.jpg
2011_0824_145922AA-1.jpg
2011_0824_145958AA-1.jpg
可愛いクジラキャンドルが沢山出来ました!(≧▽≦)/

夏休みの自由研究などで学校に持っていってくださいね!

ご参加頂きありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

