candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィンラッピング! 

2011/09/13
Tue. 11:03

先日、日本キャンドル・ハンドクラフト協会のハロウィンのラッピング講座に参加しました!
ラッピングを教えてくださったのはBon Pliageのラッピングコーディネーターの中尾先生

2011_0911_140519AA-1.jpg
か、可愛い!(≧▽≦)

2011_0911_195041AA-1.jpg
無言でラッピングしたものがこちら。

「楽しかった!」の一言ですね。
少し手を加えるだけで自分のキャンドルがこんなにも可愛くなるとは!
すっごく勉強になりました。

ハロウィンラッピング14-1
中尾先生(右)、根本先生(左)、どうもありがとうございました!


ちなみに私のキャンドルは…
DVC00376-1.jpg
ちょっとダークな感じにしました。

DVC00372-1.jpg
DVC00373-1.jpg
最近この顔ばっかり作っている気が(笑


**おまけ**
2011_0911_154014AA-1.jpg
ちょっとの空き時間にN先生とYさんが作ったかぼちゃ。
…いや、かぼちゃではないですね。
こんな可愛い(!?)ものをサクサクッと作ってしまう皆さんが好きです☆
そして後ろから仲間に入りたそうな子が怖い(笑

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

