candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

師匠の還暦パーティー 

2011/10/02
Sun. 18:12

昨日、3歳くらいからお世話になっている師匠の還暦パーティーがありました。

ちゃんとしたホテルでの素晴らしく楽しくアットホームな会♪
私も微力ながらお手伝いさせていただきました。

…うそです。
ほぼ何もしていません。

甥っ子姪っ子と遊んでました。
懐かしい友達とおしゃべりしてました。
そしてやっぱり飲んでました(*´艸`)

yamamoto-t.jpg
還暦師匠は赤い羽織姿で格好良かった!

会場は沢山の人の笑顔で溢れていて、先生って本当にすごいなと改めて感じました。
教え子の中には芸能界で活躍している方もいて、ホフディランの小宮山さんとか、フジTVアナの中村光宏くんとかも会場に来ていましたよ。
残念ながら私は面識がないので遠くから見ていましたが(笑

久しぶりに会う先生とかもいて、懐かしかったです♪

先生への質問の時にうちの甥っ子がよくわからない質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
可愛かった!ということで許してください(笑

yamamoto-t2.jpg
集合写真!!

二次会でまた久しぶりの方に会いビックリ。
名前聞くまで誰かわからなくてごめんなさい。

三次会は少し離れた場所でのんびり飲んでいましたが、気が付いたらそのまま四次会に。
歩いて帰る、タクシーで帰るとかもめている(!?)時に、酔っ払った同級生ジュンペイ氏に絡まれ(!?)、なんだかそのまま閉店まで。
でも3時に追い出されても皆帰れず、五次会は富士そばへ。

いやだ。
夜中の3時にソバとか食べたくない!(笑

と思っていたらみんな結構食べるんだもん。

カナなんてケイタからミニカツどん?貰ってたでしょ!
夜中の3時にすごい食欲(≧▽≦;)

みんなのお腹がいっぱいになったので六次会はカラオケへ。
もう私はずっとお水ですよ。
お水LOVE!(笑

そしてカラオケ終了で私は帰宅。

一日中笑ってたから顔の筋肉が痛い。
特に四次会で笑いすぎた。

FBではあの後八次会まであり就寝。
そして九次会で飲んでるという、もうただのアル中集団か!?とつっこみたくなる写真がアップされていました。

愛すべき方々です。
みんな大好きよ♪(*/∇\*)
また遊んでね!


改めて、山本先生還暦おめでとうございます!
いつまでもお若い先生でいてください。

これからもご指導よろしくお願い致します!

参加された皆様、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

幹事のみんな、本当にお疲れ様でした!
色々とありがとう!
全く役立たずでごめんね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

