candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

キャンドルの灯り展開催しました! 

2011/11/08
Tue. 15:09

11/6にキャンドルの灯り展が柏でありました。

小雨降る中大勢の方にキャンドルを見てもらえてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

2011-11-06 18.26.09-1


先生や皆のすごい作品はJCHCAまたはキャンドルスタジオ花織工房のブログからどうぞ。


私の作品は…

2011-11-06 19.00.10-1
タイトル【奏】

2011-11-06 19.00.29-1
ハートで音符を作りました。

2011-11-06 18.20.42-1
灯しているキャンドルもハートです。

2011-11-05 10.04.23-1
明るいところで見るとこんな感じです。

2011-11-02 14.28.40-1
ハートはこんなに小さいです。


いつもステキな音を沢山聞かせてもらっています。
感謝の意味を込めて作りました。

ありがとう!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04