candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

上原ブランチに参加します! 

2011/11/18
Fri. 10:47

キャンドルイベントの告知です!


【第1回上原ブランチ開催】
2011年11月25日 金曜日 & 26日 土曜日


洗練された大人の街 代々木上原
 そして どこか懐かしい街 代々木上原
  今宵 上原の街にキャンドルが灯ります


上原ブランチ回数券:4,000円 (※1枚1,000円×4枚)
       ※3,800円+東北支援(ハタチ基金 )200円


キャンドルの灯る街uehara・おいしい街uehara・童心にかえれる街ueharaを
コンセプトに上原ブランチを開催!

代々木上原をもっと身近に感じて、普段使いで訪れる街・人が集まる楽し
い街として発信していきます。

キャンドルナイト×お腹いっぱいの食べ歩き=幸せな1日!!
4枚のチケットを持って、食べ歩き!!
お気に入りのお店を是非、見つけてください!! 

⇒ueharabrunch@gmail.com
上原ブランチ実行委員会

上原ブランチ



私が灯させていただくお店は…

沖縄料理 食堂「泡」
2011-11-16 17.56.48-1

2011-11-16 18.10.23-1

先日ご飯を食べに行きましたが美味しかったぁー!
ちょっと苦手なゴーヤも薄くスライスしてあるのでパクパク食べられました。

2011-11-16 18.52.29-1
ゴーヤのフリッターをカレー塩で♪

2011-11-16 19.28.36-1
塩味の焼きそば!

2011-11-16 19.26.55-1
相変わらず良い顔で飲むS嬢。
付き合ってくれてありがとう!!

11月25日、26日共に18時~24時で灯しています!
25日はお店でリフレクトソロジーもやっているそうです!
詳しい内容はお店に問い合わせてみてくださいね!


“キャンドルナイト×お腹いっぱいの食べ歩き=幸せな1日!!”を是非楽しんでくださいね!

チケットについては上原ブランチ実行委員会又は私まで、お気軽にお問い合わせさい!

当日はキャンドルスタジオ花織工房渋谷校1Fにてワークショップも開催されます。
上原ブランチ-1



皆様のご参加お待ちしております!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04